うちの会社の上司はみんなダメだ!

私の会社は創業者が社長で、上司は社長の親戚なので完全なコネ入社です。社長の威光を傘に着て、部下をあごで使いまくり、なにかあると「やめさせるぞ」と言います。そんな上司にみんな不満を持っていますが、社長や役員たちは何にも言いません。一番ひどいのは部下を昼休みになっても仕事をさせるくせに、自分は昼休みにさっさと行って、休憩時間を過ぎてもなかなか帰ってきません。そんな状態なので急ぎの決済や相談のしようがなく、電話をかけてもめったにとりません。そんな状態なので仕事は日常的に遅れほとんど毎日残業になっています。それなのに残業すると仕事が遅い 仕事ができない とどなりちらします。だから辞める人も多く、人の入れ替わりが激しく仕事がますます遅くなってしまっています。自分ももうすぐ辞めようと思っています。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*