しっかりと仕事してください。

講習会で最前列に座ったのなら、堂々とスマホゲームで遊ばないでください。頼んだものはキチンと発注してください。都合の悪いことは返信しないのは止めてください。怒られるのが分かっていることをやらないでください。色違いで靴下履いて、営業先でスリッパ履かずに歩くのは止めてください。タバコ臭いので消臭してください。新しいパートさんを連れてきたら契約書やタイムカード等の用意もして、説明も自分でしてください。1つ頼んだら、1つ忘れるのはやめてください。自分の担当エリアが何市にあるのかくらい把握しておいてください。何週間も前から聞いている情報を前日や当日に連絡してこられても対応できません。もっと前から連絡してください。昇給やボーナスがないから会社はもっと給料上げるべきだと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*